株式会社ファロス

香川で貸しビル業を運営する中お客様に向けて営業情報をアップデート

新着情報

NEWS

業務に関する情報を更新してまいります

不動産管理・貸しビルサービスに関してお問い合わせいただく際に、地域の皆様にご参照いただけるように、社内行事や営業スケジュールの情報を更新いたします。各種ご相談・ご質問はいつでも受け付けており、どのような些細な内容でも遠慮なくお声掛けいただければ、地域密着の「街のテナントの相談役」として、お客様の立場に立って丁寧にご対応いたします。

月極契約者・時間貸し利用募集中利用者募集中この度、駐車場とレンタル倉庫を新しく管理することとなりました!詳しくは各事業の画像をクリックもしくは下記URLからご覧ください。 https://pharos-tkm…

寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。さて、弊社では年末年始につきまして下記のとおり休業いたします。休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)お客様には大変ご迷惑をお…

日当たりのいい部屋、新規募集中です!前面道路は車通りも人通りも多く、営業所などの事務所はもちろん、学習塾やエステ・美容室、飲食店などの店舗としてもおすすめの立地です。写真も「物件紹介」ペー…

弊社グループ会社で使用しているファロス第一ビルの5Fの会議室の貸出をスタート致します!専用ページがございますので、詳細はこちらからご確認ください!ご不明点などございましたらお気軽にお問い合…

飲食可能な部屋のテナント募集開始します!元喫茶店の跡地で、カウンターと椅子付き。内装は入居者さんの希望に変更可能。もちろん物販、店舗、エステサロン、美容室などとしても可能です!その他物件写…

募集中の2F北東部屋(14.8坪)ですが、ご入居いただく方が決定しました。新しい仲間と今年度を迎えることができ大変嬉しく思います!みなさま、新年のご挨拶が遅れましたが本年度もどうぞよろしくお願い…

2F北東の部屋の原状回復工事が終わりました!今回は、イメージチェンジのため、タイルカーペットをグリーンにしてみました!いかがでしょうか?ウォールグリーンを飾ったり、天井から植物を吊るしたりと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。